マルマルのひとり言

まったり主婦トレーダーです。日々の色々を書いていきます。

うちのカレー

こんにちは!マルマルです✩ ウチの主人は私が作るカレーが 大好きなようです! 我ながらお金取れるくらい美味しいと 思っちゃってます♥www 主人がカレーをリクエストした時は 必ず寸胴で大量に作ります。 本当に手間暇はかかるけど、 美味しいカレーを家で食…

遂に…!

こんにちは!マルマルです✩ 私コーヒーが大好きなんです!! 今までお家で飲むコーヒーは インスタントのコーヒーなどで済ませていました。 しかーし!! 昨日遂に手挽きのミルを買いました♥ カリタ製のもので めちゃくちゃプチプラです!! 豆の挽き方(粗挽…

春ネイル🌸

どうもこんにちは!マルマルです✩ 先日、ネイリストのお友達に 新しい春ネイルをしてもらいました♥ ネイルしている間は 終始女子トーク炸裂でした!w 旦那さんのことや… 結婚生活のこと… その他もろもろww 友達の話も聞けたし 私も喋って リフレッシュしてき…

またもやご飯の話

おはようございます☀️ マルマルです( ˊᵕˋ ) 食事のことばっかりですが 太り気味の主人のために 日々心がけていることがあります。 (自分はあまり気にせずカップラーメンとか食べちゃうけどww) <朝ごはん> 軽め。手抜きますw <昼ごはん>(弁当) 野菜マスト。 …

お弁当

おはようございます☀️ マルマルでーす(*^^)v 結婚してから主人の成長が止まりません。 因みに私も成長中です。w お腹も出てきた そんな主人の健康を考えて なるべく外食を控えて… なるべくお弁当には冷凍ものは使わず… なるべく糖質を抑えて… と、奮闘してい…

♨道後温泉♨

どうも、こんにちは。マルマルです( ˊᵕˋ ) 私は現在、四国にある愛媛県 という所に住んでいます。 愛媛県といえば、 ミカンが有名ですね〜 皆さん『ポンジュース』とか 飲んだことないですかね〜?? あと有名なのは ジブリ作品の 『千と千尋の神隠し』 とい…

大量の〇〇は。。

おはようございます!マルマルです✩ 皆さんはどうでしょう? スーパーなどでお買い物をする時… ①エコバッグ派 ②頂くレジ袋派 ③素手で抱える派(w) 大体この3つかなぁ〜と思うんですけど 私は②のレジ袋派です! 何かと袋使えますからねっ♥ 厳密に言うと①も②も③…

おはようございます☀️

毎日6時過ぎに起きて お風呂入れてる間に洗濯機回して… 主人のお弁当と朝ごはんを作って… 主人が家を出たら掃除をして… 9時頃からは、ゆっくり自分の時間となるマルマルです( ˊᵕˋ ) 予定がなければ コーヒー飲みながらテレビ見たり 晩御飯考えたりww あとは…

お彼岸

昨日は母方の御先祖様のお墓参りに行ってきました! お彼岸って年に2回あるんですけど お彼岸中は御先祖様がこの世に1番近い所まで 降りてきてくれる期間みたいですよ✩ お墓参りすると、スッキリしました! よぉ〜し!! パワー湧いてきたから 一稼ぎします…

今日のおかず1品目✨ポッサム

私の主人はよく食べる方でして 特に晩御飯は主人の楽しみの一つらしいので 私は1日のうち大半の時間は晩御飯のメニューを考えながら生活してます。 朝起きたら『晩御飯なんしよかな〜』と。 何なら前日の夜寝る前に『明日の晩御飯なんしよかな〜』なんて考…

はじめまして♪

こんにちは〜✩ はじめまして!マルマルです。 マルマル、マルさん、マルちゃん、何でも呼んでください✩m(_ _)m 簡単に自己紹介します〜! 結婚前までは働いていましたが、今は専業主婦やってます。 年齢は…えっと… …あっ、アラサーです!w 経歴は異色でして……