マルマルのひとり言

まったり主婦トレーダーです。日々の色々を書いていきます。

おはようございます☀️

毎日6時過ぎに起きて お風呂入れてる間に洗濯機回して… 主人のお弁当と朝ごはんを作って… 主人が家を出たら掃除をして…

9時頃からは、ゆっくり自分の時間となるマルマルです( ˊᵕˋ )

予定がなければ コーヒー飲みながらテレビ見たり 晩御飯考えたりww あとは為替のお勉強をしたりして 空いてる時間は暇潰しに投資をしてま〜す✩

投資は主にFXです〜。 たまにバイナリーオプションなんかも遊びでやってます♪

最初は、損切りに当たったり… ビビって早い段階で利食いしたりして なかなか思うように利益を増やせず苦戦しましたが スキャルピングトレードはもちろん デイトレードスイングトレードを併用することで 少しずつ利益出ています٩(ˊᗜˋ*)وw

ま、そんな話はどうでもいいんですけどね✩

今日は週末。金曜日!! 働いていた頃も、今もそうなんですけど 私、金曜は何故かテンションが上がります!!ww

今日も素敵な1日になりますように〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭