マルマルのひとり言

まったり主婦トレーダーです。日々の色々を書いていきます。

♨道後温泉♨

どうも、こんにちは。マルマルです( ˊᵕˋ )

私は現在、四国にある愛媛県 という所に住んでいます。

愛媛県といえば、 ミカン🍊が有名ですね〜 皆さん『ポンジュース』とか 飲んだことないですかね〜??

あと有名なのは ジブリ作品の 『千と千尋の神隠し』 という映画の舞台となった 『道後温泉』があります!

そう、日本最古の温泉ですね♥ 普段の道後温泉はこんな感じ…

もう終わりましたが、 期間限定で蜷川実花さんとのコラボも していました! プロジェクトマッピングとかも やってましたよ〜

実は私お風呂が凄く好きで、 ほぼ毎日、近所にある 温泉に行ってます。

しかし、恥ずかしい話ですが 愛媛県に住んでいながら 道後温泉に入ったことがありませんでした。

主人との会話の中で 道後温泉に入った事がないと言うと 『え?!それはモグリやな!』 と言われ…(モグリててw)

道後温泉に連れて行ってくれました(*^^)v

さすが道後温泉!観光地! 本当に観光客の方がたくさんでした。 そんな中に私たち夫婦も紛れ込むと ちょっと旅行に来た気分になりました♥

そのテンションで 帰りに焼肉へ行って… たらふく食べて 帰路につきました( ˊᵕˋ )

愛媛県に来た際には 是非!道後温泉に来てくださいね〜!