マルマルのひとり言

まったり主婦トレーダーです。日々の色々を書いていきます。

またもやご飯の話

おはようございます☀️ マルマルです( ˊᵕˋ )

食事のことばっかりですが 太り気味の主人のために 日々心がけていることがあります。 (自分はあまり気にせずカップラーメンとか食べちゃうけどww)

<朝ごはん> 軽め。手抜きますw

<昼ごはん>(弁当) 野菜マスト。 割とがっつけるもの。 一応色どり。

<晩ごはん> 4品以上。 ヘルシー。 お米は少なめ。 満足感重視。

昨日の晩ごはんはこんな感じ。

毎日の料理や家事も 専業主婦で時間があるからこそ ゆっくり色々と作れる気がします。 私は一つのことに集中しちゃうので、 働いていた時は家事を手抜きする傾向がありました。ww まぁ、今も手抜きしてますけど♥w

働きながら主婦業をされている方は 本当に本当に尊敬します! それにお子さんが居たら尚更 スーパーリスペクトです!!

今やってるFXは、 『仕事』という感覚ではなく 『自主勉』という感覚なので あまり気負いせずゆっくりやってるし 何せ一日中PCの前にへばりついている必要もないわけで、 グータラな私にとっては 本当にぴったり。w

初心者プチトレーダーである私は 毎日チャートを見るのが 楽しくて仕方ありません(^ω^) 日々勉強ですね!

さっ、今日も早速稼ぎますかね〜♥